論理的思考で仕事をしていますか?|ロジカルシンキングを習得しましょう

自立型ビジネスマン育成塾動画シリーズ№1 ロジカルシンキングリリース

自立型ビジネスマン育成塾 事務局です。

今回、塾長金子がリリースする初の教材(動画セミナー)、
「動画シリーズ№1 ロジカルシンキング」をリリース致しました。

詳細はこちらからご覧ください。

塾長 金子からのメッセージ

あなたの伝える力、自己採点はどのくらいでしょう。

インターネットが地理的境界を崩し、あらゆる人が簡単につながる時代。
コミュニケーションの中心も相対(口頭)から
電子メールを始めとする文字ベースに変わりました。

その変化に呼応するように「誤解を招いた」「うまく伝わらない」
といった苦い経験をされる方が増えております。

なぜそうなったのか。当たり前ですが、伝え方に問題があるからです。

相対であればその場でフォロー可能ですが、文字にそれは期待できません。
だからこそ「分かりやすく」伝えるテクニックがますます重要になってきたのです。

その解決に最も役立つのが“論理思考”(ロジカルシンキング)。
手に入れることであなたの伝える力は飛躍的に高まることでしょう。

「難しそう」と思うかもしれませんが、安心ください。
基本さえ身につければ誰もが利用可能なスキル(技術)ですから。

ロジカルシンキングはビジネスパーソンに取っての
グローバルスタンダードライセンスと言っても良いかもしれません。

あなたもその保持者を目指しませんか・・・。

詳細はこちらからご確認ください